←リニューアルしたよ♬
       まるくと友達になりましょう♪
   
         
           ☆瑞泉郷に新プラン登場!! 
     *樹木葬の『知勝院』と『瑞泉郷』がコラボ!!
 
   
             
    

                   
大好評企画『田舎の工場見学バスツアー第13回』開催決定!
「今の木樵と昔の田んぼ」と題し大東エリアでの木の伐採現場や、金山棚田などを巡る自然に触れ自然を楽しむツアーとなっております♪
そして、昼食はなんと!!・・・当日までのお・た・の・し・み♬

 
 
  
   

*8月11日(山の日)に開催いたしました『大人のリアル砂金採りバスツアー』は終了いたしました。
  「まるく」ページよりツアーの様子をご覧下さいませ☆

*ブログリニューアルしました!とってもいい感じになりました~♬

*まるくLINE@はじめました!!最新のツアー情報などをいち早くお知らせします♪
  友だち追加で「まるく」と友達になりましょう!

*7月12日(水)に開催いたしました『田舎の工場見学バスツアー/食と農の景勝地』は終了いたしました。
  真夏の餅つき体験の様子とともにツアーの様子をお楽しみ下さい♪動画もアップしました☆

*6月23日(金)に開催いたしました『田舎の工場見学バスツアー栗原』は終了いたしました。
  となり町での工場見学の様子をご覧下さい♪動画も見てね~☆

*6月21日/新コーナーできました!!『体験コーナー』まるくオリジナルの体験もの、その他いろいろな
     体験メニューをご紹介してますので、ぜひのぞいて見てね♪

*6月14日/『樹木葬見学、宿泊プラン』登場!!の紹介をアップしました。

*6月8日/ブログはじめました♬いろいろ書き込んでますのでチェック✔してみてね♪♪

*5月16日(火)に開催いたしました『田舎の工場見学バスツアー大原』は終了いたしました。
    見事な山吹棚田とともにツアーの様子をご覧下さい♪

*4月22日(土)に開催いたしました『酒蔵旅バスツアー第2弾』は終了いたしました。
   桜とともにツアーの様子をご覧下さい♪

*3月30日(木)に開催いたしました『金山巡りバスツアー』はおかげさまで満員御礼で終了いたしました。
 ツアーの様子をアップしました♪♪

田舎館村田んぼアート真田丸より石田三成と真田昌幸動画☆見応え十分!!☆

田舎館村田んぼアート・ゴジラ動画☆迫力すごい!!☆
 
   


    標識    旅行条件書    旅行業約款