緊急告知!!! 金!金!!金!!!ですよ~
採れ!採れ!ここほれ砂金!!
あなたの町に『まるく軽トラが行く』主張金山・砂金採り体験♪
20メッシュの砂金をダブルディッチの10インチバンニングパンで採る本格的な
『砂金採り体験』をしてみませんか・・・

一攫千金も夢じゃない!?
砂金採りを極めた名人と楽しく砂金採り体験をしましょう♪
まるく軽トラが3会場で皆さんのお越しをお待ちしておりま~す♬
体験料は3会場一律/15分 400円 *頑張って採った砂金はお持ち帰りできます。

1会場・・・ゴールドレンタ平泉(2号店/駅ロータリーのほう) 2日間限定です!!
4月29日(土)~4月30日(日) 10:00~16:00 ゴールドレンタ平泉(クリック)


2会場・・・
山王山温泉/瑞泉郷(旧/瑞泉閣) 玄関前 
5月1日(月)~5月6日(土) 14:00~18:00  瑞泉郷HP(←クリック)

3会場・・・道の駅平泉(4号平泉バイパス・柳之御所近く)4/27オープンしました!
5月1日(月)~5月7日(日) 10:00~16:00   道の駅・平泉HP(←クリック)

 
*当日は混雑が予想されますので、砂金をたくさんGETしたい方は、お早めに!
  お越し下さいませ~♬
   




 

  


5/16(火)発 『田舎の工場見学バスツアー第10弾!!大原
10回目を迎える、記念すべきツアーは大東町大原で開催決定!!
『WaraSTAR's』プロデュースでお送りする今回のツアーは見どころいっぱい!!
楽しさいっぱい!!まるくバスで一緒に10回目をお祝いしましょ♪♪


       


    *4月22日(土)に開催いたしました
『酒蔵旅バスツアー第2弾』は終了いたしました。
桜とともにツアーの様子をご覧下さい♪
   
  *3月30日(木)に開催いたしました
『金山巡りバスツアー』はおかげさまで満員御礼で終了いたしました。
ツアーの様子をアップしました♪♪
 
  *2月25日(土)に開催いたしました
『酒蔵旅バスツアー』は終了いたしました。
大好評に終わったツアーの様子はツアーページからご覧ください♪
   
  *2月11日(土)に開催いたしました
『大原水かけ祭りバスツアー』は終了いたしました。
寒い中、多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。
ツアーの様子はツアーページにアップしましたので、のぞいてみてね♪
そこには、すぎちゃんが・・・・Σ(゚д゚lll)
     
     田舎館村田んぼアート真田丸より石田三成と真田昌幸動画☆見応え十分!!☆
     田舎館村田んぼアート・ゴジラ動画☆迫力すごい!!☆
     
 

   


    標識    旅行条件書    旅行業約款